センチュリー21

センチュリー♪トゥウェンティーワーン(^^♪

江東区のマンションを中心に、物件探しからリフォームまでを手掛ける『リフォーム不動産 深川studio』代表のブログです!

先日、CMでもお馴染みの、大手売買チェーンであるセンチュリー21に加盟している会社へ訪問して来ました。

こちらの会社は設立8年目ですので、私よりも社長としては先輩なのですが、年齢が同い年ということもあって、定期的に訪問しては情報交換させてもらっています。

事業領域は弊社とほぼ同じで、不動産の売買仲介がメインなのですが、設立3年を経てセンチュリー21に加盟してから業績も右肩上がりで、私も訪問するたびに会社の成長が感じられて、大いに刺激になります。

店内に入ると表彰状やらトロフィー等が数多く並べられていて、今では県内でもトップクラスの業績のようで、今年に入り支店も1店舗OPENし、新店の業績も順調のようですね。

もちろん、ここまではいろんな苦労や道のりがあったそうですが。。

当たり前ですが、実際にやってこられた体験談は、どんなコンサルの話よりも一番勉強になります。

もちろんいろんな仕組みやお金のかけ方も大事かもしれませんが、企業が成長していくには、やはり「人」が大事だと改めて思いますね。

リフォーム不動産 深川studioを運営する我々の会社も今は社員数3名ですが、もちろん今後の夢や野望を持って日々取り組んでおり、スタッフともその想いを共有しています。

まずは今のスタッフと共に、1歩1歩着実に成長していきたいと思います。

コメントを残す





CAPTCHA