精油の香りに包まれて

精油のおはなし教室が始まりました。

江東区のマンションを中心に、物件探しからリフォームまでを手掛ける『リフォーム不動産 深川studio』代表のブログです!

今回初開催のワークショップは地元江東区在住の講師の先生による”精油のおはなし”教室で、平日の初開催にもかかわらず地元の方々が多数参加されました。

今回は手作りのリボンアクセサリーにお気に入りのアロマを染み込ませ、常時香りに癒されることができるペンダントタイプのアクセサリーです。母の日も近いことから、お母さまへのプレゼントにもなる優れものの一品で、アロマが認知症予防効果にもつながるそうなんです。

いろいろと勉強になりますね!

参加された奥様の中には、先日深川studioのスタッフと飲みに行った門前仲町のバー経営者の奥様もいらっしゃって、何かご縁を感じますね。

皆さんが帰られた後も、深川studioの店内はアロマの香りの余韻が残っており、「本当にここは不動産屋なの?」と思うくらいスタッフも香りに癒されながら仕事に励んでおりました。

今後も継続して開催する予定ですので、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

Leave a Comment