花見シーズンも終了ですね。。

散り際も美しい!

江東区のマンションを中心に、物件探しからリフォームまでを手掛ける『リフォーム不動産 深川studio』代表のブログです!

あれだけ待ち遠しかった桜も少しづつ散り始めてきましたが、先日のお休みに家族と近くの公園でお花見を楽しんできました。

平日のせいもあって花見客も少なく、おかげでゆっくりと散策することが出来ましたが、散り始めの桜もいいものですよね。

風が吹くと桜吹雪が舞い、下を見ると桜のじゅうたんのようで、それはそれは綺麗でした。

関東のお花見は今週の土日が最後ですかね。。

これからは新緑の季節

これからは新芽がでて、新緑の季節へと変わっていきます。

リフォーム不動産深川studioのスタッフも、新年度から新たな気持ちでスタートを切ってますので、地域の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す





CAPTCHA