深川studioの新規ワークショップが開催されました!

 「手作りフルーツ酵素ドリンク教室」開催

江東区のマンションを中心に、物件探しからリフォームまでを手掛ける『リフォーム不動産 深川studio』代表のブログです!

前回のブログでご案内した「深川nstudio」の新規ワークショップが昨日開催されました。

初回の開催にもかかわらず、午前と午後の部あわせて5組の方々が楽しそうに作っていましたよ!

今回は無農薬のレモンをふんだんに使った酵素ドリンクだそうで、普段は男性ばかりの深川studioがこの日はレモンの柑橘系の香りとキラキラ女子の楽しそうな笑い声で、とても「不動産屋さん」とは思えない空間となりました。

毎月「手作りオーガニックアロマ化粧水教室」でおなじみのりえ先生が、「一般社団法人 日本フルーツ酵素協会」の認定を受けて今回初の開催。

今回は化粧水セミナーに参加された方優先でしたので、顔なじみの参加者の方が多く、和気あいあいでとても楽しそうでした。

店内にもフルーツをカットする音が「トントン」と聞こえてきて、私も仕事しながらも気になってしょうがなかったのですが、我ながら「変わった不動産屋だな~」と思いながら仕事していました。。

りえ先生も初開催で準備から大変そうでしたが、一緒に楽しめたご様子で、今後もナースのお仕事の合間に定期開催していただけそうです。

ぜひ次回は地域の方がにも気軽に参加してもらいたいですね。

こうなったら「変わった不動産屋さん」をとことん貫いていきますね!

コメントを残す





CAPTCHA